ミ☆雨のち晴れ☆彡
ブログでの皆さんとのコミュニケーションを楽しみにしています(^^)

今年のチームも強いぞぉ!

今日は中学の秋季大会の2回戦だった。
先週の1回戦は新潟に帰省していて見れなかったのだが、予定通り快勝。
しかし今日の対戦相手は、この夏に全国大会に出ていた市内でトップクラスの強豪チーム。
うちのチームはこの3年間、この因縁の相手、K中だけには勝った事がない。
2回戦でありながら決勝戦並の緊張感だった。
私はカメラマンとしてバックネット裏で初めて見たんだけど、ここで見るとやっぱり野球はおもしろい!
うちのチームのエースはこんな凄い変化球投げてて、こんないいストレート投げてたんだ!
凄くいいピッチャーだったんだなぁ、って初めて知った
バックネット裏といってもここは中学のグランド。
両チームのベンチも打席もほんの数メートルしか離れていない。
両監督のものすごく厳しい顔と両チームのものすごい大声援。
臨場感ありありすぎて、見ているこっちもめっちゃ緊張した!

結果2-0で勝ちましたよ~
1回戦を19-0で勝ち進んできたチームを完封は凄い!
でも満塁になったり、3塁迄ランナーがいったりして、けっこう危なかったんですけどね。
こりゃまた秋季大会も優勝するしかないでしょう!
ま、うちの子(1年生全員)は出てないんですけどね
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。