ミ☆雨のち晴れ☆彡
ブログでの皆さんとのコミュニケーションを楽しみにしています(^^)

今年も駅伝が熱いね!

箱根駅伝、今年も柏原君は凄かったですね!
インタビューで話していた田中君。
きっと彼の事を凄く支えてくれていたのでしょうね。
野球もそうだけれどチームメートと支え合って日々頑張って来たのだろうなぁ、
とちょっと感動的なインタビューでした。

今日は本当は私も駅伝の応援に行くはずでしたが、思ったより腰の調子が良くならず、
ちょっと買いものに行っただけでも凄く大変だったので諦めました。
今日行くはずだった3区の茅ケ崎の海岸。
凄く綺麗で、私も行くはずだったのに・・・
と思ったら悔しくなりました。
今年はテレビの前で応援します。
うちのお兄ちゃん(息子)の大学は今の所今年は予選会からのスタートになるかもしれない厳しい順位。
密かに今年の秋は昭和記念公園の予選会の応援に行けるかもしれない、
と変な期待をしている不謹慎な私です(;^_^A
