ミ☆雨のち晴れ☆彡
ブログでの皆さんとのコミュニケーションを楽しみにしています(^^)

新潟に行ってきました!

今までやっていた仕事が9月2日で終了したので
5日~7日迄大学生の二人の子供と久しぶりに新潟に帰省してきました。
平日の9月って高速道路のパーキングに行ったら大学生だらけです。
食堂行ったらまるで学食の雰囲気でした( ̄m ̄〃)

実家の新潟からは海が近いのです。
今回は夕焼けを撮るのを楽しみに行って来ましたが・・・
日本海
雲が多過ぎてイマイチな夕陽でした(>_<;)

夕暮れ時に撮った娘のシルエット。
夕暮れ時

海岸には浜辺にカモメたちが沢山立っているのでびっくり!w(゚0゚*)w
日本海とカモメ
DSC_8968.jpg
こんなに近くでじっくり見れたのって初めてです!
砂浜に立っているなんてオフシーズならではですかね?

次の日は田舎の植物園に行って来ました。
ここが又都会の植物園とは全然違って雄大な景色で凄く良かった~♪
県立植物公園
睡蓮も咲いていて、いい眺めでした(^^)
春になればいっぱい咲いた花が見られるのに、滅多に来られないのが残念(>_<;)

実家の新しく飼ったワンちゃんにも逢えました(^^)
ノンコちゃん
まだ1歳になったばかりで、めちゃめちゃ人懐っこくて可愛かった~♪
しばらく会えないので寂しいです(>_<;)

帰りはせっかく海岸道路があるので、
すぐに高速道路に帰乗らずに海辺のドライブをしてきました。
海岸に立つ二人
9月になってすっかり涼しくなった誰もいない海。
うちの大学生二人の後ろ姿。
恋人同士に見えるかな?

うちのお兄ちゃんは消防士になるという夢をかなえられました!
消防士になる為に今の大学に入ったので、本当に良かったです(^^)
でも後半年でいよいよこの家から出て行ってしまうのですよね。
横浜だから週末には帰って来てくれるとは思うけれど、寂しくなりますね~(>_<;)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。