ミ☆雨のち晴れ☆彡
ブログでの皆さんとのコミュニケーションを楽しみにしています(^^)

GWらしい休暇が過ごせました(^^)

本日はGW最終日。
昨日みんなに聞いてみたら、今日は家族全員予定が入っていない日だという事がわかり、急遽昔お父さんの職場だった愛川ふれあいの村に行って来ました。

ふれあいの村

なかなかいいところでしょう?
うちから車で30分位で行けちゃうのです。
行くたびにその時の自然が感じられて気持ちがいいです。

今日はこんな花が咲いていました。

姫りんご

姫りんごの花だそうです。


ここへ来ると我が家はいつも家族みんなでフリスビーをします。
今回来たのは1年半ぶり。
5年前のこの日も来ました。
次男も随分大きくなって、もう飛距離も兄とお父さんと同じくらい出ます。
タクのフリスビー

私はあまりにもヘタで皆さんと争えないので途中から写真係りに徹しました。(苦笑)
でも沢山歩いて気持ち良かったです!

その後は服部牧場に行きました。
次男は初めて行ったらしい・・・
昔はよく行ったんですが・・・

GW愛川 168

ここのお店で作っているジェラード超美味しいのです!
私が食べたのは『ももミルク』
もう食べた瞬間幸せ!
並んだかいがあったと思いました。
すいている時期に又食べに行きたいなぁ、と思います。
あぁ、1日だけでも家族みんなでGWを過ごせて本当に良かった!(^^)
関連記事

Comment

仲良し家族
ピッピさんのおうちもみんな仲良しですね~!
相川ふれあいの村もよいところですね~
爽やかな空気を感じます☆

それぞれの子ども達の成長で、月日の経過を感じたり幸せを実感しますね。
2010.05.10 12:09 | URL | piu♪ #V6iQZ20Q [edit]
家族と一緒にいる時が1番幸せ(^^)
piu♪さん、お久しぶり~!

子供が大きくなるとなかなか家族全員そろわなくなります。
長男が小学生の時は家族全員で出かけるって当たり前の事だったのにね・・・

そんなわけで去年は1度もみんなで一緒に出かける事ができなかったので、この日は嬉しかったですv-398
うちの次男が初めてここでフリスビーをしたのは幼稚園の頃。
あの頃は転がす事しかできなかったのに・・・
本当に成長を感じますねv-410
2010.05.10 17:13 | URL | ピッピ #oKuEIPyc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://keimat29.blog5.fc2.com/tb.php/21-5c72a744
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。