ミ☆雨のち晴れ☆彡
ブログでの皆さんとのコミュニケーションを楽しみにしています(^^)

今年のチームも強いぞぉ!

今日は中学の秋季大会の2回戦だった。
先週の1回戦は新潟に帰省していて見れなかったのだが、予定通り快勝。
しかし今日の対戦相手は、この夏に全国大会に出ていた市内でトップクラスの強豪チーム。
うちのチームはこの3年間、この因縁の相手、K中だけには勝った事がない。
2回戦でありながら決勝戦並の緊張感だった。
私はカメラマンとしてバックネット裏で初めて見たんだけど、ここで見るとやっぱり野球はおもしろい!
うちのチームのエースはこんな凄い変化球投げてて、こんないいストレート投げてたんだ!
凄くいいピッチャーだったんだなぁ、って初めて知った
バックネット裏といってもここは中学のグランド。
両チームのベンチも打席もほんの数メートルしか離れていない。
両監督のものすごく厳しい顔と両チームのものすごい大声援。
臨場感ありありすぎて、見ているこっちもめっちゃ緊張した!

結果2-0で勝ちましたよ~
1回戦を19-0で勝ち進んできたチームを完封は凄い!
でも満塁になったり、3塁迄ランナーがいったりして、けっこう危なかったんですけどね。
こりゃまた秋季大会も優勝するしかないでしょう!
ま、うちの子(1年生全員)は出てないんですけどね
関連記事

Comment

2回戦突破おめでとう!
優勝目指して頑張ってe-319
また良い写真が撮れた事でしょうね~^^
2010.11.01 15:29 | URL | しんごまま #- [edit]
やっぱり勝負は勝たなきゃね!
良い写真、撮れましたよ~e-461
K中に勝てた事はお母さんたちもOBも大喜びでしたv-363
もう息子の先輩たち、惚れそうになるくらいカッコいいですe-266
2010.11.01 20:09 | URL | ピッピ #oKuEIPyc [edit]
おめでとう!
早く自分の息子の代になって、違うドキドキ感を味わいたいですね☆
2010.11.09 11:13 | URL | ぢゅん #- [edit]
レギュラーおめでとう!
ぢゅんさんの所はいよいよ自分の息子の代ですね!
うらやましいです~e-455
2010.11.17 22:04 | URL | ピッピ #oKuEIPyc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://keimat29.blog5.fc2.com/tb.php/42-a5509207
