ミ☆雨のち晴れ☆彡
ブログでの皆さんとのコミュニケーションを楽しみにしています(^^)

写真の加工が楽しい!

今年に入ってからマクロレンズを購入して、ますます写真撮りに精を出しています(;^ω^A
そして最近になってハマったのが写真の加工。
カシオイメージングスクエアという所で写真を登録すると、
色鉛筆や油絵で描いたように写真が変化するんです。
面白いですよ~♪
皆さんも是非お手持ちの写真で遊んじゃってください!
無料で楽しめますよ~(^^)




明日は今年初の練習試合。
せっかく石川県から星稜中が練習試合に来てくれるのに雪予報。
試合出来るのかなぁ・・・
昨年石川県で優勝している名門チーム、見てみたいんですけどね(*・ω・)
関連記事

Comment

カシオイメージングスクエアに登録してみました!
すごく面白いです~♪
2011.02.17 15:14 | URL | newdecojun #- [edit]
newdecojunさん
コメントしてくださっていたんですね!
今気がつきました。

カシオイメージングスクエアは無料なのに本当に楽しめますよね!
お友達のお嬢さんの油絵変換、印刷して渡したら部屋に飾ってくれたようです。
イラストに変換だと壁に飾りたくなってしまいますね(^^)
2011.03.15 08:37 | URL | ピッピ #oKuEIPyc [edit]
こんばんわ(^_^)
なるほど、カシオのサイトで加工してたんですね~
僕は、PCに最初から入ってた筆ぐるめで、同様の加工してます(^_^) 元画像ではイマイチな色にしか写らなかった写真は加工によって生まれ変わりますね(^。^)
2011.04.03 20:54 | URL | やまべぇ #hnZYHuyc [edit]
ようこそいっらしゃいました<(_ _)>
え~っ!
筆ぐるめでそんな事できるんですか!
うちVer.17ですが、どうやったらそんな事ができるのかわからなかったです(^_^;)
加工は楽しいですよね~♪
2011.04.03 22:27 | URL | ピッピ #oKuEIPyc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://keimat29.blog5.fc2.com/tb.php/51-d3399b16
