FC2ブログ

ミ☆雨のち晴れ☆彡
ブログでの皆さんとのコミュニケーションを楽しみにしています(^^)

練習試合で新しいポジション

おとといは練習試合でした。
途中から見に行ったら、いつもキャッチャーをやっているキャプテンがセンターを守ってる!
なんでここに来てコンバート?
って思ったら肘を痛めたのだそうだ。
という事でいつもショートの子がキャッチャーをやったので、たくがショートに入りました。
ショートは中学に入ってから初なのだけど、小学校4年の時からずっとショートだったから、やっぱりたくには1番合っているような気がする。
秋からはどうなるのかなぁ・・・

この日は横浜から2校来ていましたが、主力以外の選手も出ていたせいか、どちらの試合も引き分けでした。
いよいよ最後の夏の大会のトーナメント表も発表されました。
優勝候補と思われる中学が反対側の山に集まっていてちょっと安心。
最後の試合も是非優勝で終わりたいなぁ・・・

では最近の紫陽花♪
紫陽花ってこんなに綺麗な花なんだって写真撮るようになって初めて知りました(^_^;)

あまり濃い色よりこういう色が好きかな~♪
DSC_6580.jpg

撮影していたらカマキリ君が来てくれましたO(≧▽≦)O
カマキリと一緒に

こういう淡い色のガクアジサイも好き♪
透き通るように輝いて

公園の木漏れ日をバックに綺麗な水色♪
淡く輝いて

紫色の紫陽花も綺麗でした(*’ー’)
紫に連なって
関連記事

Comment

いつ見ても、ピッピさんの写真素敵ですね~
すっごく綺麗!!

やっぱりなんとなくシックリくるポジションってありますよね^^
しんごはピッチャーとショートなのですが、本人的には小学校の時守っていたサードの方が落ち着くらしいです。
たくクン本人もショートがやりたいのかな??
うちは明日が大会の組み合わせ抽選です。
2011.06.22 21:27 | URL | しんごまま #- [edit]
ありがとう~!
私去年迄写真撮ってなかったんで、紫陽花がこんなに綺麗な花だって今まで知らなかったよぉ~♪
特にガクアジサイ、アップで見ると凄く可愛いよね~(^^)

たくは中学に入ってからサード以外は全部やりました。
いろんな子の代走に出て、そのまま守備に着くので毎回違うポジションを守っています。
本人的にはファーストから1番近いセカンドが楽でいいらしいのですが(^_^;)
秋からは別の子に譲る事になるんじゃないかと思っています。
2011.06.24 00:38 | URL | ピッピ #oKuEIPyc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://keimat29.blog5.fc2.com/tb.php/64-7cfdfa6b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。