ミ☆雨のち晴れ☆彡
ブログでの皆さんとのコミュニケーションを楽しみにしています(^^)

デジブックでアルバム作り

昨日の練習試合うちのたくは第一試合はセカンド。第二試合はなんとキャッチャーだったそうです。
キャッチャーって小学校のときだって1度もやったことないよ(^_^;)
いったい秋からどこのポジションを守る事になるんだろう・・・
なんにせよ。2試合ともフルで出させて頂ける事は有り難い事です。

ところでデジブックというのを今回初めて作ってやってみました。
紫陽花もそろそろ撮らないかな~、思うので紫陽花のまとめです。
良かったら見てやってください!

関連記事

Comment

「紫陽花の季節」拝見しました~。
さすがピッピさん!
綺麗ですね~♪
このデジブックいいですね。
以前少年野球のブログ時代はフォト蔵使ったりしたけど、今はビデオ撮影の方が多くて・・・
本当は写真撮りたいのですが両方はちょっと厳しいですもんね^^;
3年生最後の中体連は写真撮ろうと思ってます^^
2011.06.29 22:59 | URL | しんごまま #- [edit]
デジブック、30日で消えるとはいえ無料で作って人に見せられるのだから便利だし、いいですよね(^^)
ビデオと両方って無理ですか?
ビデオは三脚使って放置できるので、けっこう両立できると思うけどなぁ・・・

しんごままさんもフォト蔵使っていたのですか!
それはびっくり!
フォト蔵は無料でかなりの量を保存してくれるし、お友達限定公開もできるので便利ですよね♪
うちの少年野球の仲間でも利用しています(^^)

3年生、もうすぐ引退ですもんね。
残り少ないから是非撮ってあげてくださいね~(*’ー’)
2011.06.30 08:20 | URL | ピッピ #oKuEIPyc [edit]
こんばんは。

デジブック・・・ 私放置しています(^^ゞ
会員登録はしているけど、作るのが面倒かな~って。
一度も利用していません(笑)
今は、写真も余り撮ってないし、フォトライフ自体お休み中です。
紫陽花、とっても綺麗ですね。。。
こちらは、やっと色づき始めました^^
2011.07.18 22:37 | URL | saeko #ELD9pjOg [edit]
作るの面倒ですよね(;^ω^A
私も、もう作る事はないかもしれません。
なので有料登録する気になれなかったので、このアルバムも後9日で消えます・・・

なんか私も前より写真熱が冷めているので蔵のUPものんびりになりました。

紫陽花はとっても撮り甲斐のあるお花でしたね。
これからしばらくそちらは楽しめるのでいいですね~(^^)
2011.07.18 23:01 | URL | ピッピ #oKuEIPyc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://keimat29.blog5.fc2.com/tb.php/65-7bacd6dd
